2017年6月23日金曜日

投票大戦の告知がきました

ルーク「騎士にはロマンスが必要だろ。」
クリスと自分も騎士のロマンスはよくわかりませんが、6月27日からシスターがテーマの投票大戦が開始されます。

今日から投票大戦ピックアップ召喚も開始されており、
Aにエリーゼ・サクラ・マリア・ラケシス
Bにクラリーネ・プリシラ・ミスト・リズ
が★5ピックアップです。

愛しのシスターがいらっしゃる方はチャレンジしてみては如何でしょうか。
投票大戦はスタミナを消費しませんし、とりあえず勝って旗を使ってポイント入手するだけでも短いスパンで英雄の翼を多く手に入れるイベントなので参加しておきましょう。
特に自分は推しキャラが居ないので、最初に召喚出来たシスターのサクラ陣営で参加しようと思います。

新・紋章ではこの後リフが登場してルークが落胆しますが…FEHで★5リフは超優秀な杖ユニットですね。★4でも十分使えそうなので、★3を10凸して羽軽減で★4にしてもいいかなと思っています。
推しとかそういうの無しでエリーゼかプリシラかクラリーネの★5は騎馬鼓舞使えるので個人的に欲しい。リバース持ちにしておくと更に心強いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿