2017年6月20日火曜日

闘技場ミッションが配信されました

期限は1週間
闘技場をプレーしているだけで報酬が入るミッションなので、自分はとても嬉しい配信です。せめて後1回待ち伏せキャラピックアップ召喚をしたいので、報酬の対戦権の剣を使って相手のスコアは気にせず上級を選んでルナティックまで出現させました。
初級クリアだけでもカウントが発生するので、今まで闘技場をあまりやらない人も報酬で手に入れた対戦権の剣を使ってルナティックまでクリアすることをおすすめします。

ノーマル
勝利1回 対戦権の剣2
勝利2回 スタミナ回復薬1
勝利4回 オーブ1

ハード
勝利2回 対戦権の剣4
勝利4回 スタミナ回復薬2
勝利8回 オーブ1

ルナティック
勝利4回 対戦権の剣8
勝利8回 スタミナ回復薬4
勝利16回 オーブ1

ルナティックミッションが出現してオーブが19個。
明日の16時に一回召喚できますね。
このピックアップ召喚でまだ★5引いてなく、26日まで20個たまる見込みはないので今回がラストトライでしょう。
アタリくるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿