2017年6月22日木曜日

戦渦の連戦終了

長い戦いが一度終わりとなりました。
現在集計中ですが、俺は90000Ptまで後一歩届かずでした。
ここまでやったならオーブ3欲しかったけど残念ながら時間の都合で無理でした。タイムオーバーで最後のスコアも乗らなかったのが不安ですが、順位は10000位以内になんとか入れたと思いたいです。
後日結果発表が楽しみです。

本日から大英雄戦ミシェイルミッション配信です。
スキル継承強化済みの★5ユニットLV40が3人居れば、アルフォンスを入れた攻略はハードで達成は簡単に行けるでしょう。
ただし、戦闘からユニットが離脱した地点で攻略失敗なので油断は禁物ですよ。

LV40以上の野望の王ミシェイル撃破に関しては、スタミナが多く必要になってしまいますがストーリー難易度ルナティック9-1野望と忠義で攻略したほうが達成しやすいです。

一番大変なのはミシェイルをメンバーに編成してルナティックの野望の王ミシェイルクリアとなりそうです。
攻略例は完成までお待ちください。
ゴードン縛りまだ続けれるかな…

野望の王ミシェイル以外には特に新しい更新も無かったので、しばらく落ち着いてのんびりとユニットを育成できる期間となりそうです。
自分はLV36まで育ってますが、仮面マルスを仕上げていきます。
戦渦の連戦で途中から起用していた★4サクラは英雄値カンストしたので、しばらくリズにバトンタッチです。


0 件のコメント:

コメントを投稿