2017年6月8日木曜日

戦渦の連戦開始 ★5ルキナが加入した

本日から始まった戦渦の連戦。
ボーナスキャラが居て、40%キャラを当然採用していきたい。
手持ちに居るのはサーリャとノノ★4

いつものメンバーで戦ってみたのですが、結構厳しい。
かなり厳しいコンテンツが実装されましたね。
油断するとやられますし、その後が辛いです。
事故になる時もあるときもありますからね。

花嫁召喚をスルーしていたので、オーブは60あったので召喚してみました。
攻撃アップ速さダウンのルキナを引けました。

世間の評価は速さアップのルキナが求められているようですね。
攻撃アップなので、それはそれで悪くないと思いたい。
育成頑張って何とか育てながら戦渦の連戦で奥義の鼓動聖印まで行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿