2017年6月24日土曜日

仮面マルスのレベル上げ完了

戦渦の連戦で獲得した仮面マルスのレベル上げが終わりました。
スキル継承は
回り込み(ポイントが足りないので未修得
太陽
獅子奮迅3(現在は1
回復3
速さの威嚇1(とりあえず引き継いだだけ
で運用してます。
ファルシオンと太陽とパッシブBの回復力で獅子奮迅のダメージを補って使う型です。

ルキナが戦渦の連戦ピックアップ召喚で当たったので、ルキナの基本系とそれに合わせて継承したルキナを作り、別のルキナとして獅子奮迅回復型ルキナを仮面マルスで行う形を取りました。
獅子奮迅は1でも強力です。LV40にするまでほとんど苦労しませんでした。上位陣が好んで獅子奮迅3を使うのがわかります。
獅子奮迅持ちユニットは攻撃の起点として強くなり、いい展開に持ち込めるようにするといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿