2017年11月30日木曜日

祝福は誰に使おうか

聖印と違って付け替えが出来ないので、誰に使おうか悩んでいます。
オーブ結構使いましたが、フィヨルム追加はなし。
配布の1個を選ぶのですが、このひとつを選ぶというのが難しい。

遠慮なくゴードンにという選択もありますが、受けられる恩恵が結構薄い。
今は結構カツカツなSPが常時2倍になるのは当然嬉しくて、特別モーション追加というのも魅力的です。
フィヨルムと一緒に出撃するとステータスアップでHPと速さというのがゴードンにとって
はとても残念なところ。
火の祝福を待つのがゴードン使いとしては正しい選択と思って我慢中。

第一候補はアイラかなぁと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿