2017年11月8日水曜日

カタリナは残念だったか

11時と12時が劣勢だったらチャンスはあったと思いましたね。
う~む。こればかりは仕方ない。

お手軽英雄の翼とオーブと聖貨獲得ミッションがおいしいので、早く次の更新が待ち遠しい。
遠距離防御と攻撃の紫煙が3になりました。
この後は攻撃の謀策と恐慌の奇策ですね。

ここを強化してしまえば闘技場査定のためと、一部の攻略では十分でしょう。
ゴードン縛りプレーを楽しんでいる身としては紋章系聖印を早く強化したいのですが、先に空からの先導を2にあげて混合パーティーを使いやすくしたいですね。
ロディも★5でいるわけですし、デフォルトセットに竜烈と死線は2の妥協で十分とお手軽。
空からの先導2聖印を装備した飛行とアーダンと踊り子の誰かですね。
ロディの火薙ぎ引き込みからの空からの先導を使ってテクニカルな采配で楽しみたいです。
★4でも深緑の斧と槍殺しのおかげで役割がしっかり持てるナーシェンがお手軽かついいかも。
ついでに死の吐息2で周りにもダメージを少し当てれるのもいい。

こういう出来ることが増えそうな感じがやっぱり楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿