2017年11月7日火曜日

自分の今のプレー方針的な何か

本当にやりたいことは自分のプレー動画を見ていただければ分かるとおり、大好きなゴードンに全力投球です。
でも、それだけをやり続けるためには他のことも大事です。日々こなすコンテンツも、他キャラ育成もすべてはゴードン攻略ネタに繋げるためです。


最近の召喚方針
以前は20個ブン回し召喚でしたが、最近はピックアップ色狙いにシフト気味です。
ですが、そこまで課金出来るわけでもなくスキル素材もほしい為
10連召喚で40個投資して、★5率が3.5%になってからはピックアップ色を狙って召喚しています。


闘技場で獲得できる英雄を増やすべきか
19~20ループと縛鎖5000位以内でいいペースで覚醒して部隊が充実してきています。
と言っても、次の目指す闘技場ポイントが
20ランク維持、縛鎖1000位以内となるわけです。
赤と緑キャラの充実が必要ですね。キャラの凸数が重要になっているので超英雄スルーしないといけないけど、仮装の収穫祭に結構オーブを使ってしまっている。
本来ならショートヘアー女子召喚でアメリアをひたすら狙うべきところなのですが、期間が短いのもあって手を出さず。
とりあえず、今後狙っていくキャラは
ゴードン

ラインハルト
セシリア
の10凸作れたら20維持できるのか。
あと、縛鎖査定用に
アイラ
アイク
ドーガ
ロイ
あたりを狙うべきか。悩む。



ゴードンについて
メインゴードン
HPアップ速さダウン 凸1→攻撃アップ魔防ダウン固体があるので変更確定
離脱ワープゴードン
守備アップ速さダウン
救援ワープゴードン
攻撃アップ魔防ダウン
困ったとき用にいろいろあるゴードン
攻撃アップ魔防ダウン

固体値に関しては攻撃アップ速さダウンを3体と、離脱ゴードンをHPアップ速さダウンで最終決定かなと思っています。良固体値で★5でそろっているので完成度は6割かな。
離脱救援はほぼ完成気味なので、他を重点的に。



やりたいことがあるってのはいいことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿