2017年11月15日水曜日

フェーちゃんねるからの個人的強化ポイント

新召喚キャラ
ワユ・ルーテ・ドルカス
戦渦の連戦報酬キャラ
ヨシュア

どれも専用武器持ち。
召喚キャラは恐らく全員40%ボーナスキャラ。
ヨシュアも40%ボーナスなら、無理して引かなくてもいいかもしれないという印象。
現在の戦況で即戦力となるとても強力なキャラばかりですが、別イベントですり抜け★5なしの召喚イベントが控えているからです。
後一人のボーナスキャラが誰だろうか。


杖強化
自分の対象となるキャラ
エリーゼ
ジェニー
マリア
ルセア
最近ガチャ報告をしておりませんが、何か追加されているのは気のせいです。
+にすることにより、アサルトを使うよりは良くなるようですね。
エリーゼとジェニーがグラビティ。マリアがパニック。ルセアがペインです。
神罰の杖を継承したエリーゼと勇者武器のカイン・アベル・フレデリク?な第三騎馬パを作っても良いかなと思っています。
ただ、ゼトとクレーベが浮いているのでそっち優先で起用もいいかなぁとも思います。


奥義発動カウント-1
範囲攻撃系・星系・陽系
星系はロマンがある時があるので更に使いやすくなっていいですね。
エルフィ・シャロン・タクミに凶星を継承してあります。もしかしたらオマケ程度の効果じゃなくてかなり効果を発揮してくれるかも。
ラインハルトも凶星にしたほうがいいかもしれないですし、ブレード系にも星系奥義が合うかもしれません。範囲系奥義の威力にブレードの追加効果は乗りませんが、範囲攻撃も今後は注意対象になるかもしれませんね。
夕陽でちょくちょく回復しつつ粘り勝つ戦法も出来るのか楽しみ。獅子奮迅に太陽を合わせる構成もより使いやすくなるかもしれませんね。


兵舎拡張
自分は配布オーブがある機会で4回ほど自分で拡張しましたが、100も追加してくれるのは嬉しいですね。


スタミナ調整
自分はもう全て終わっているので、月配信ミッションCをプレーする負担が減りますね。
いいことです。

武器錬成
ゲーム内アイテムを溜めて武器の強化調整が出来るようになりますね。
HPと4種のステータスの中から選んでアップさせられるようですね。
神器は特別な効果付アップを選ぶ感じでしょうか。
キルソードは鍛に進化可能とのことで、今後は奥義短縮一般武器も注意必要でしょうか。
また、追加された二つ名武器に進化も可能になったようなので、ユリアも強化したいです。
タクミの風神弓の追加もあり、特別効果にまさかの近距離反撃内蔵化が来るのか…?


先ほども少し書きましたが、特別な召喚イベント。
伝承英雄召喚イベント
11人の英雄が★5ピックアップ8%ですり抜けなし。一人あたり0.727272…%ですね
11月28日に開始とのことで、武器錬成等合わせてここに実装ですかね。
個人的に欲しいキャラばかりなので、こちらにオーブをつぎ込みたいです。


新ストーリー
今のお話とは別に新たなお話が追加されるようですね。
新キャラも気になります。
ストーリー報酬でオーブが来るでしょうから、伝承英雄召喚イベントに使いたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿