2017年11月28日火曜日

12体すり抜けなし提供率8%召喚の結果は・・・?


前日の生配信動画です。
思ったより出るようで出ない感じですね。

★5提供率そのものはすり抜けなしで8%ですが、
FEHの召喚はピックアップされた人数を均一に割るので
今回の場合は8%を12名で割ります。
ってことで、★5キャラ1体の提供率は0.66666…%です。
最近の感じだと新キャラピックアップキャラが3体が多いので、1%です。イベント召喚だと4体ピックアップが多くて0.75%です。

なので、ピックアップ外★5英雄分がなくなっているとはいえ、フィヨルムのみが欲しいとなると全色ピックアップで色被り多々となっていてキツい召喚ですね。

自分はフィヨルムオンリー狙いではなく、★5キャラを引いて出来ることを増やしたいことと、闘技場でなるべく上がれるように強いキャラの凸数を上げたいので投資してみたのですが、やはり思ったより出ませんでしたね。
連続ヒットすることもあるので、一長一短な感じでした。
個人的にはそこそこ満足な結果です。この次をどうしようか悩みますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿