2017年11月11日土曜日

先日引いた攻撃アップ魔防ダウン★3ゴードンを育成

今後の事を考えてスキル習得一切なし。
鋼の弓のみで頑張って稼ぎました。
修練の塔で30まで。その後は連戦トライアル1章2章10連戦の無双マップ実装前までの稼ぎ方でやりました。もう感覚が戻りましたね。それでもSP2倍じゃないと物足りない感はまだありますが、それはそれということで。

★3で上げきってスキル未習得。
これは通常SP獲得期間で上げました。
この通り、勇者の弓も攻撃も習得していません。
オリヴィエの支援S効果と攻撃の鼓舞3で連戦トライアル1章2章10連戦とそれまでの修練の塔は事足りますね。

2倍期間に突入して、覚醒してそのままスキル習得せずにレベルアップを重ねてSP2109貯まりました。
これをもう一回覚醒させて、この子をベースに限界突破。
攻撃は上がりますが、耐久力が結構落ちるのでHPアップ個体だったら出来たのにとかならないと良いのですが。
だが、ゴードンは攻撃こそ正義なのでついに2凸目に突入です。本来ならもう5凸分くらいあるのですが、ゴードンカルテットをやるためにはあの3キャラは起用することが必要なのです。まだまだ白を引いて攻撃アップ速さダウン個体のゴードンを狙って行きますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿