2017年11月29日水曜日

結局オーブ140おかわり


前回は
アイク2体
ジェニー2体
嫁シーダ1体

ゴードンの攻め立て差し違えに関しては2人とも対応可能になったので、ゴードンの進捗に関しては凸数分はさておき、やれることは増えたのでよし。
見栄で3にしたいのは後からでいい。出来るか出来ないかは大きく違う。

と、言ってもこれはあまりレパートリーが増えるわけではないのでおかわりしました。
フィヨルムを狙うのが今後のためにいいと思うので、これ以上はやめておきます。

結果は動画でお楽しみください。

ガチャ動画に関しては生放送でやるのがいいかなと思っています。
より、リアルな感情を出したいのと、結果知っててアテレコするのはどうも苦手です。

課金情報もこっそり更新。
石油王じゃないとか放送中に言ってますが、累計するとなかなかの数字になってきたなと思います。あまり爆死していないほうなのでまだマシですが。
自分は元ゲーセンで音楽ゲームを100円入れてプレーしており、一時期は解禁が難しい楽曲を所持していたこともあり、若干レアな存在でした。もう過去の栄光ですけどね。
そんなわけで、月140オーブは買ってもいいかなという感覚はあります。
買いすぎるととまらないので最大限自重してますけど、FEHには頑張ってもらいたいので、ここぞというときには惜しまず使いたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿