2017年11月5日日曜日

闘技場20ランクは思ったより簡単ではなかった?

当然全員☆5でスキル継承も全ライン3所持で、上位奥義もセットしている
ゴードン1凸・アルヴィス・ラインハルト・アズール1凸
で参加して楽々ノーデス7連勝して余裕だろうと思っていたのですが、4800では今は20ランクに上がれないとは思いませんでした。

4804Ptで11821位と結構足りないですね。
相手の査定が686Ptくらいでは足りないようです。

メンバーを見直し
ゴードン1凸・選挙ロイ2凸・ラインハルト・アンナ
に変更して急いで闘技場しました。
英雄の翼1800と3000は違いすぎる。
闘技場19~20ループが出来ないならアルフォンス・シャロン・アンナを☆5で揃えた意味も問われますからね。

4852Pt獲得し、4037位でほぼ階級昇格確実でしょう。
確認しなかったら降格していたかもしれない。
恐ろしい。


縛鎖4888Ptではやはり温いか。
ゼフィール限界突破しても自己ベストより14低い。
1戦闘あたり2査定安かったのか。更新狙おうかな。
結構700近辺がポンポン出てきて4900楽に狙えるかと思っていたのですが、安い相手ばかり引くとやはり同じくらいまでになってしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿