2017年11月18日土曜日

調整に調整を重ねて

絆英雄戦 タクミ&ヒノカ インファナル
ゴードン4人攻略達成しました。

初期位置と立ち回りの調整やBスキルCスキル調整まで結構考えました。
ナバールから攻め立て2を継承するかは最後まで悩みましたが、やらずに済みました。
早く戦渦の連戦で報酬をすべて回収して伝承英雄召喚を行いたいですね。

今回は固体値変更もプラスの傾向になりました。
まさかの速さの鼓舞を使い、速さの紋章重ねで追撃阻止して魔法を耐えるというなんとも強引なスタートからの受け倒し。
ゴードン攻略においては問題児であるレイヴンレッドマージ無駄行動化からの奥義込みで属性不利を押し切り倒す。
離脱・攻撃の紋章重ねコンボも上手く決まりました。


よく見ると、かなり調整された戦略なんですよ。コレ。
奥義の発動カウントも合わせてますし、ブルーナイト受け倒しに関してはこの配置にしないとゲームオーバーになるので唯一の配置だったりします。

動画は20日に両方アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿