2019年2月25日月曜日

闘技場防衛的なお話

闘技場で防衛が付かないとお悩みな人は多いのだろうか。今はどうなのだろうか。
Twitterではたま~に防衛付かないとか2人防衛に突撃してあげたり等した時期もあったのですが、今は聞かなくなったってのはそういう事なんだろうか。
書きたくてもかけなかった時期があったし、今でも一応書き残しておこうかと思ったので書いておきます。


闘技場で防衛が付かない一番の理由
マッチングの機会が少ない
です。
闘技場を頑張っているユーザーは
全員生存クリアが必須。
20~21階級クラスになると、ボーナスキャラで全撃破がほぼ必須。
これらの条件を満たさせないようにして途中降参してもらうのが闘技場防衛勝利の基本ですから、防衛パーティーが弱い以前の問題になるポイントです。

羽の入手量最大900を一度別件として、全キャラ凸数合計が一番高い状態にして防衛部隊を設定し、習得スキルポイントが高め(自前スキル240Pt/継承スキル360Pt)で固めて出してみてください。
しっかり対人向けのスキルで組んで、40凸したパーティーメンバーで置いておけば一晩開けたら防衛はついていることが殆どだと思います。

次の防衛に関する記事ではもう少し詳しく書いて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿