2019年2月1日金曜日

ここ最近のプレイ状況詳細

プレー時間はとどまるところを知りません。
時間あればプレーしている状態です。

ストーリー
今残っているのは
連戦トライアル
メインストーリー
1部1章~2章10連戦ノーマル
外伝
外伝27~28ノーマルとハード全部
です。
少し今スタミナを使う時期なので、英雄の翼獲得の外伝は保留中です。
メインストーリーは昔の名残ですね。
もうクリアしてしまってもいいとは思っていますが、なんとなく残してしまっています。

クイズマップ
スキル編
真面目に頑張ってます。
超難問
少し考えてみてだめだったら回答で自分の考えが合っているか確認しつつやってます。
そこまで中の人は賢くないのでここに時間は取れないのです。
一応すぐアイテムは回収します。


修練の塔
ゴードン・バニーマークス・ハロウィンノノ・舞踏祭アクア
を使って毎日第10階層を1回はプレーしています。
勝てる状態を選んで突入できるので、今は楽になりました。
勲章は多分困らないほど余ってます。
小結晶は万物が260,605とかなり余ってます。
大結晶は万物が78,490ほど。無垢が0で一番多いのが蒼光12,967と足りない。
今後も1日1回結晶は回収しないといけないですな。

なんだかんだでいっぱいやることあるので、また次の記事で続きを書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿