2019年2月1日金曜日

英雄総選挙結果発表が来ましたね。

https://vote3.campaigns.fire-emblem-heroes.com/result_detail/1

アルム
エリウッド
ミカヤ
カミラ
が総選挙衣装で実装。恐らく従来通りの流れだと8月あたりに来るでしょう。
マルス様は今回合算されたものの3位。伝承が先に来てしまったので、総選挙枠としての登場希望は薄れ気味だったかも?
残念ではありますが、個人的な考えからすると
後から実装された方が新しく強いスキルを持って登場し
ステータスも盛られている可能性が高い
という考えがある以上、今回実装じゃなくても問題無いです!


ちなみに自分の推しのゴードンは299位697票でした。
あらかじめ用意されてた超英雄はあるかもしれませんが、今後も追加を熱望せずに待ちます。
そもそも自分の生放送を見ている人はお分かりかと思いますが、
「スルトを即10凸してしまった以上は推しの超英雄実装で完凸させませんでした…」
なんて推しのために遊んでる言い張る人的にありえないわけです。


明日で2周年。今年はどんなキャラが出てくるのか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿