2019年2月2日土曜日

突然のフェーちゃんねる

フェーちゃんねる2019.02.02

あるだろうとは思っていたけど突発とは…。
日替わり復刻絆英雄戦召喚
ミネルバ&マリア
アルム&セリカ
セリス&ユリア
イシュタル&ラインハルト
ロイ&リリーナ
ヘクトル&マシュー
エフラム&ミルラ
アイク&セネリオ
ミカヤ&サザ
チキ&ノノ
タクミ&ヒノカ
で開催された召喚が24時間で復刻。これは無料★5チャレンジにしておきます。
開催期間が24時間なので無理に突っ込む必要はないので、当たったらラッキー程度に。

超英雄確定召喚イベント
2018年2月前と後でわかれているそうです。
いただけるだけありがたいと思います。
未獲得の超英雄が引けたらラッキーです。


見つけて投票 ヒーローを探せ 2周年記念★選抜!英雄召喚イベント
以前の国民投票みたいな感じですね。
伝承英雄も含むすべての英雄から各色1位がピックアップされ、ランダムで一人は貰えるようです。
トップ4人は大体想像つくので、そこに加勢する必要もないと感じているので、ゴードンにしか入れません。

2周年記念城デザインが全員選択可能に。

神竜の花
移動タイプごとに使用
映像からは一括の600消費で全能力+1されていました。
消費数が
40→120→240→400→600
なので
40・80・120・160・200
ですかね。
基本は+5まで。
現在登場している歩行キャラに関してはさらに+5出来るそうです。
今後登場する歩行キャラに関しては+5されないとのことで、初期キャラのステータス差救済に使うのもいいでしょう。
総合値に加算されるわけではないので、闘技場の相手選出には影響しないとのこと。

新しく英雄の試練というマップが追加され、全英雄用にマップが用意されているとのこと。
やはり一度召喚した英雄で重複しない限りは継承しないほうがいい感じになりそうですね。水着ガイアを夏に再度回収しないといけませんな。
合理的に白を開けて推しが獲得できる可能性があるので問題無い。

限界突破拡張
従来告知通りの内容が追加ですね。

公式サイトに絵師さんの素敵な2周年お祝いイラストが掲載されているので、ゆっくり見たい人はこちらで。


生放送で宣言通り5日までオーブを使うの我慢してもう一回神階召喚チャレンジします。
22個オーブプレゼントがあるので、1回多く5連できるので気楽になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿