2019年2月3日日曜日

アプデ情報詳細が来ましたね

追加情報的なものは

得意不得意表示をON/OFF
得意ステータスを青文字表示
苦手ステータスを赤文字表示
に切り替えることができるそうです。

もう地味枠やらなくていいな!!
紋章勢は一応全員チェックしましたけどね。


「真銀の聖剣」真銀の聖騎士 ゼト
「ヒナタの猛刀」破天荒な侍 ヒナタ
「サーリャの禁呪」物陰の闇使い サーリャ
「オボロの漆薙刀」魔王顔の オボロ
「グラドの戦斧」戦場の花 アメリア
「アイリスの書」魔道の申し子 ニノ
「ゼロの虐弓」加虐性癖 ゼロ
を新規追加。

リキアーの騎士 エリウッド
新錬成追加。

ゼト・オボロ・アメリア
が★5で持っています。
ゼトも祝福付けて活躍できる機会が増えるかも。
今の★5には406Ptあったので、新武器スキルは即覚えれますね。守備上げHP下げ個体のようだ。
基準値★4+5凸で1600Ptくらいあるので、攻撃上げ個体を待ってから覚醒して新ゼトさんで今後使っていくかどうか…。

オボロとアメリアの新効果も気になります。
これでブレード魔全員に新武器が追加されましたね。
レイヴンにも来るのか?
また一部の勇者武器持ちには追加が来ていますが、他のメンバーにもそろそろ来るのか?

聖杯召喚解禁
・冬祭りの指南役 セシリア
・初詣の炎姫 レーギャルン
こちらは特に…。
地道に聖杯貯めて必要ならば。

防衛マップのバランス調整
「春風の城」「炎熱の城」
防衛マップの利用率に顕著な偏りが見られたため、より攻撃側が優位となる形で地形の調整。
何気にヒーローズでは初のナーフですね。
実際ほぼこの2マップですからね。自分の場合は絆ゴードンに春うさぎの帽子・金を装備しているという理由だけで春風の城を選んでいるのですが、たまたま防衛に強い城なので助かっていました。
どのくらい変わるかは7日のお楽しみですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿