2019年6月3日月曜日

たまにはネガティブなことも正直に言いたい

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
タイトルで暗そうな内容に見せてもちゃんと前向きにするのがファンとしての心得。
雑記です。


あれ~。なんか追いついていませんね。
想定より40000くらい足りない。2日分…。育成・制圧戦英雄値稼ぎが楽しくてついつい没頭してしまってスタミナ1週分しか戦渦を回さなかった日がありました。
ミッションの都合があるので一回もやらないというのはあり得ないのですが、戦渦のモチベがキツいのです。昨日の飛空城プレイにも影響してたしやっぱり戦渦はほどほどにしておくのがいいのか…。

現在3週突破しても1000位以内入れず。
自分より頑張っているユーザーが多数居るというのはとても喜ばしい事なのですが、そろそろ見えてほしかったというのが本音。

4日のラストは走れるのでもう一息入れて頑張ってみます。
最後は頑張って達成しました!で締めれるように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿