2019年5月28日火曜日

戦渦の連戦 スタミナ回復薬1日3回

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
本日は久々の雑記。
書いてるものが多すぎて中途半端な記事が多い。
FEHでしっかりキャラを一つ一つ完成させてるようにこっちもしなければ…。

YoutubeLiveでいつも来ていただいている方でもうスタミナ回復薬が所持数上限(999)で、プレゼントボックスから受け取れないという事態になっているとのこと。

戦渦の連戦ではミッションでスタミナ回復薬が前半は1個、後半は2個受け取れるので1日3回使えば少しは解消されるのかが気になって久々に戦渦の連戦全盛期張りのペースで走ってみることにしました。
今は大体1日20000Ptくらい出ているペースです。

久々の羽10000あるのでしょうか。
スタミナ回復薬が羽10000に変えるというのは大事なのですが、回すモチベは大変ですからね。

60000Pt超えたところで順位が1000位台になっていますので、このまま走るとちょっと足りないかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿