2019年6月18日火曜日

巨影討滅戦

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
巨影討滅戦のちょっとした感想です。

初級が1倍スタート
中級が2倍スタート
上級が4倍スタート
となっています。
自分が出せる★5LV40の10凸4人パーティーで高ポイントスキルを盛りに盛った編成でもおすすめ難易度は中級と表示されています。
運営の意図としてはこちらがガンガンダメージを与え続ける爽快感を重視しているように思えますね。

上級をプレイしていると回復が大事になってくる感じ。
杖スキルではなくボスに天空・太陽・夕陽を当てて回復するのがいいですね。
与えるダメージが4桁になるので、夕陽も十分戦えるようになりますね。

ボスの奥義が戦闘後に敵と周囲に5~15ダメージに加えて位置を入れ替えという変わった奥義です。
回復できる奥義を使えばキャンセル2でも十分事足りるため、とにかくボスを上手く叩き続けることが大事になるでしょう。

Twitterの動画を見るとカチュアのトライアングルアタックで4桁ダメージを疾風迅雷で叩き込みまくるなんてことをしている人も居ましたね。

伝承ダブルが使えます。
裏に天照ヒーラーを仕込むという使い方も悪くは無いでしょうけど、とにかく点数を出すために攻撃したほうがよさそうです。

今回の相手が
伝承エイリーク
クレア
クレイン
を確認しています。

狙う相手を決めると一気に大ダメージを稼げそうです。

クレインが特攻対象になる武器が秘毒の暗器しかなく、カゲロウで戦うのは若干不向きな気がします。そもそも秘毒の暗器+は威力が5なので、無理にここにこだわる必要は無さそう。

伝承エイリークにはミカヤ・マチルダ・クレアがかなり活躍するかもしれません。
クレアは多数の弓キャラが有効となりそうですので、ちょっと試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿