2019年6月5日水曜日

戦渦の連戦結果報告

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
戦渦の連戦結果報告です。

249000Ptは確認していますが、5週していないくらいですね。
結果は

1000位以内を目標にしてただけに走りすぎですな。
4週分の200000Ptでは1000位以内は無理ですが、羽8000は安泰でしょう。
5週分の250000Pt走れば1000位以内安泰ですね。

238個あったスタミナ回復薬が現在210個。
使った回数は28個ではないのでそれだけ配られてるってことですね。

ボーナスキャラのルイーズさんは…
当然の如くSPがカンストです。
英雄値もさほど苦労なくカンストしそうです。

システム的に貰える羽は多い方が良いし、スタミナ回復薬が羽10000に変わるというのは自分にとっても大きいです。
個人的には折り合い考えると羽8000が狙いが一番いい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿