2019年6月8日土曜日

突然のフェーちゃんねる

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
フェーちゃんねるが突然放送されたので感想です。

飛空城の休日でBGMを変更可能に。
たまには気分転換したいですからありがたいですね。
ただ飛空城パスに一度もオーブを使ったことが無く、溜まったら使ってしまっているのですぐに好きな音楽に設定は現状出来なそうです。
紋章の楽曲を中心にそろえたいです。


英雄値6000
重い腰を上げてこの機会に★5未覚醒キャラを無くして行きたいですね。
どんどん制圧戦を利用して獲得して行きたいです。


週替わり3PU旧星5限英雄召喚
残り第一期★5未獲得は
剣リン
エルトシャン
オルエン
ドルカス
です。一応無料分は当然チャレンジしますが、無理してコンプすると超英雄以外は全部コンプ!とかになると財布がキツそうなので、自分は無理せずすり抜け待ちでキャラコンプは引き続き狙わない方向で行きたいと思います。
初期提供割合4%ですし、どうしても欲しいスキル目当ての時も狙いやすいかもしれません。
自分は伝承・神階にオーブを使うスタイルは変わらないと思います。


新イベント
大制圧戦式スタミナでレイドイベントって感じでしょうか。
強力して一つの敵を倒すのは初ですので、どうなるか楽しみですね。
陣営クジにならなければいいのですが…。


細かい調整
廃墟・雪化粧・春風のマップ調整。
壁を壊れる壁に変更。
春風は壁と壊れる壁の入れ替えです。

壊せない壁が連続する場所は強いですからね。
廃墟は自分も使っていますが、左側が比較的こちらの安全地帯として取れるのですが、それが無くなるとそれはそれで狙えるかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿