2019年5月12日日曜日

LiveNote#3

いつもBloggerを見に来てくれる方、Liveに来ていただける皆様こんにちは。
本日は不具合暫定対応が入った日のLiveNoteです。

全員が納得いくような形で対応するのは困難なのでリベンジは封鎖で続行。
新しいバージョンにてオーブと聖杯をお詫び配布。
という対応でしたね。
個人的にはリベンジでマイナスされた人を抽出して、エナジーオーバーフロー状態で50追加してあげてもいいんじゃないかなと思ったのですが、そうもいかなかったようですね。
自分は一応リベンジで人数-2されて-80されましたが、そもそも防衛がゴードンパラダイスというお笑い編成の為、結果的に気にするほどじゃないかなと思った次第です。



昨日は結局本番一回もやっていないので、3戦分消化です。
結果
疾風迅雷パでノーデス2瓶
疾風迅雷パでタイムアップ・放棄
疾風迅雷パでノーデス2瓶
マスターハルトとニケパでノーデス2瓶

う~む。
放送中でも言ったけど、切り替えがなってないですなw
最近迅雷ばっかりしていたので、ドーマを倒すときはエフラムで攻め立てすることが頭の中に強くあるのです。
やっぱコメントはありがたいね!ナメプからの1デスがあったかもしれない!

いつも来ていただいている方とフレ模擬戦も堪能させていただきました。
判断力は確実に上がってきているはず!!
配信しているという緊張感も程よく出ていいプレイが出来てると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿