2019年5月11日土曜日

LiveNote#2


あんまりこういうことは書き残したくはないですが、これも記録の為。

飛空城でリベンジバトルを行うと、
不具合で相手の位階が1扱いになってしまう。
砦LVが1になってしまう。(ボーナス設備があれば相手砦LVは1+1になります。

一応自分も影響を受けた身ですが、どうしたものか迷いました。
点数にこだわるなら使うべきなのですが、笑って許される不具合ではないのと配信者でもあるのでやめておきました。

リクエストフレンドバトルは積極的に今後も受けて行こうと思います。
自分の攻撃部隊判断の練習にもなりますからね!!
なんたって本番は一発勝負。
最近は本当に疾風迅雷パに頼っているので、もっと決まるように精度を上げなければ!

縛鎖の闘技場は比較的スムーズに終わりましたね。
アルム対策はもう少し念入りに入れて行こう。




0 件のコメント:

コメントを投稿