2019年5月10日金曜日

LiveNote#1

いつぞやからブログを見ていた方々・毎回生配信に来てくれるリスナーの皆様、ありがとうございます。

Live Noteと言うか配信日記をつけて行こうと思います。
今回からいつものTwitter口調でブログを書きます。

書き上げてない記事が多々あるのですが、書き続けるために方向転換が必要だと思ってこの決断をしました。




今回のライブで反省すべき点は伝承アルムへのナメプですね。
床乗ってるから大丈夫だろうとかは通用しないので今後戒め。
来週は水と土なので、今週より更に過酷なバトルが待っているはず。
今日の反省を忘れないようにしなければ。

召喚
結果オーライ…気味!
呼吸と天空同時継承よりも大事なものが手に入ったので!

飛空城
今日の飛空城攻略は前に比べて残念すぎですね。
折角作った性能が焦で生きていないのと生きるポイントを見落としたのはだめですね。
もっと精進します。その修行の一環として、5月20日のシーズンは飛空城を生配信ではなく動画で公開とします。
Liveで見たいという意見もあったので、防衛で失うであろう想定される最大レート640Pt分までは一人でプレイ。
その後はその時に決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿