2019年3月26日火曜日

火の祝福

投稿現在で登場している火の伝承英雄は
マルス
ロイ
エフラム
ヘクトル
と王道主人公格な皆様が集まっていますね。
この伝承英雄に合わせて火の祝福を付けると縛鎖の闘技場が捗ります。

ロイとヘクトルが総合値175として闘技場で使えるためかなりホットな祝福ポジションです。
投稿現在では物理ばかりなので、魔防が低めなキャラが向いているかもしれません。

対マルス
対ロイ
竜特攻持ちの為、竜に火の祝福をつけるのはなるべく避けたほうが無難となります。
青キャラで激化剣殺しを持っていても、貫きの槍まで持たなくていい武器キャラに火の祝福を付与するといいでしょう。

ヘクトル
基本的には普通の縛鎖の闘技場重装対策でどうにかなります。
スルト対策で用意したキャラもそのまま使えますので、この記事においては特に意識するキャラではないかもしれません。
ルーナがそのままのスキルでほぼ使えるのでオススメってなります。

対エフラム
戦渦報酬だったジェロームが似合うでしょう。
ポールアクスを継承し続けるのはコスト的に合わない為、武器で対策せずに槍殺しを継承したキャラで疾風迅雷事故を防ぎましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿