2018年2月4日日曜日

当時とても苦労したヴァルターインファナルが

縛りプレーでパーフェクト攻略可能に。
今回は2時間くらいかかりました。
いろいろプレイヤー側の強化があったとはいえ、感慨深いです。

近距離反撃とキラーボウ鍛の組み合わせなのですが、思ったより上手くいきませんね。
速さが5戻るので、苦手固体ではないので31あります。
速さ31だとおそらく現在実装キャラの平均より気持ち下でしょうか。
思ったより追撃されないので、切り返しを使うと相手が1回こちらが2回ということが結構多く、奥義発動カウントが想定と違うのです。
ヴァルターをマップ兵器と待ち伏せで倒し切る縛りを考えたのですが、なかなか上手くいきません。
そもそもヴァルター自体が難しいので、もう少しプレーしやすい大英雄戦で試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿