2018年2月5日月曜日

固体値メモ①

フィヨルム 配布の標準
スリーズ 魔防アップHPダウン

紋章の謎シリーズは★5にする
マルス 速さアップ魔防ダウン固体が欲しい 
ジェイガン 魔防アップHPダウン固体が欲しい
カイン 攻撃アップ速さダウン
アベル 攻撃アップ速さダウン
ドーガ 確か標準 アマキラ鍛使うなら速さアップ魔防ダウンが理想?
ゴードン 4体分ほぼ理想固体 攻撃アップ魔防ダウン3・守備アップ速さダウン1
ルーク 未獲得
ロディ 現在速さアップ攻撃ダウン ダウンの箇所を覚醒してでも修正したい

シーダ 速さアップ魔防ダウンがほしいかな。
オグマ 速さアップ魔防ダウン固体で所持 攻撃アップ魔防ダウンにしたい
バーツ 攻撃アップ速さダウン固体が欲しい

リンダ 未獲得
ジョルジュ 速さアップ魔防ダウンだったはず 未覚醒

ミシェイル 大英雄枠 覚醒済み
ミネルバ 現在早さアップ攻撃ダウン ダウン箇所を出来れば修正したい
マリア すり抜け標準 もう十分
パオラ 配布の標準
カチュア リセマラゲット時の標準に凸1 十分
エスト 攻撃アップで魔防か速さダウンだった気がする OK

マリク 攻撃アップ魔防ダウン 個体的には理想 

カミュ 大英雄枠 覚醒済み

シーマ 魔防アップ速さダウンだった気がする

チキ 未所持

カタリナ 未所持
クライネ 大英雄枠 未覚醒
ローロー 大英雄枠 未覚醒

ナバール 大英雄枠 未覚醒
リフ 固体値はなんでもいい 未覚醒
アテナ 速さアップ魔防ダウン固体がほしい

ゴードンの5凸1凸1凸1凸になったら理想固体ゲットしたら始動かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿