2017年12月5日火曜日

戦渦の連戦終了

今回は13000位くらいからの駆け込みで10000位以内を獲得しました。
追い込みで7000位台で終了しました。
今後は16時更新後のポイント3倍は今までと変わらずルナティック7連戦で行い、その後はルナティック5連戦に移ろうかと思います。
スタミナとスコアを考えると7連戦をガッツリやりこんだほうがお得ですが、集中力の問題もあります。追い込みは全員ボーナスキャラでハード5連戦オートにするとかなり早く点数が稼げるので、5連戦もうまく利用したほうがいいと感じました。

何度も書いていますが、スタミナ消費程度のプレーでも目玉報酬獲得完了はいけますので、是非とも周回したほうがいいです。ハード5連戦で十分ですよ。
サブは完全オートのみで60000Ptくらいだったかと思います。

それよりも危機を感じたのは縛鎖の闘技場のボーダーです。
4922Ptでは5000位以内に入れないという急上昇です。
やはり、武器練成と祝福の効果で最大スコアの上昇があり、伝承英雄召喚でフィヨルムを多く獲得したユーザーには恩恵が大きかったのでしょう。

自分が獲得した★5英雄は配布オーブと280個購入
アイク 2体
アイラ 1体
嫁シーダ 1体
ディアドラ 1体
ジェニー 2体
嫁ティアモ 1体

ざっくり計算で10連して1体出ているくらいの感覚です。
そこそこ悪くない結果に落ち着いたとは思いますが、闘技場としての進展は無かったので仕方ないかなと思います。
ヘクトルが引けていればだいぶ変わるのですが、未だにヘクトルを召喚できていません。
ほぼリリース開始からプレーしていますけど、出ないものは出ないものです。確率なんてそんなものです。地味に通常シーダを未だに引いたことがないくらい偏るものです。
それ以外の★5限定以外は所持しています。

今は自分にとって召喚時期がとても悩みます。
クリスマス英雄もあると思います。ここは初回無料分のみで見送りを決めています。
年末にまたフィヨルムの召喚が来るようです。ここのピックアップ情報が欲しい。
復刻ベルクト後におそらく新規絆英雄戦なので、ターナとアメリアのピックアップが来るでしょう。ここでまたきつくなりそうです。3.5%から緑一点狙いも考えないといけないか。

ちなみに、シーマに関しては結局腐らないと思っています。
同じ重装斧ポジションにヘクトル・アメリアが居てどうしても分が悪いですが、現在の祝福の貴重さから見ると、新しい祝福が実装されたら少しは出番も復活するのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿