2017年12月2日土曜日

武器練成はいまだに悩む

練成石が貴重で悩みます。
マムクートのブレスでも光と雷
グラビティ+とペイン+
エルフィ・シーマの査定強化

最初は特に慎重に選ばないといけない。
キルソードをキルソード鍛にする強化はしない予定。

カチュアは同じ威力11で火薙ぎの槍を★4ロディから入手可能。
これだけで十分価値はあるので、そのまま引き込みからのコンボで十分役割を持てそう。

シーマに関しては武器を継承する予定だったので、やはり待つべきと思っています。
ハンマー+を本来継承するつもりだったのですが、これは今後ハンマー鍛持ち英雄が今後来るということになりそうなので待ちます。


エルフィの銀の槍はどうしようか。
最近は縛鎖の闘技場で重装しか相手をしていないので、貫きの槍+を継承してと思っていた面もあるのです。

闘技場報酬として聖貨と同じ個数配られるので、いずれは迷うことなく自分の使いたいように使えそうですが、貯めている期間が無かったのがきついですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿