2019年1月5日土曜日

書き物も再開してみましょうか。

皆さん。お久しぶりです。
FEHは当然続けております。
動画投稿とかしているうちにYoutubeLiveを始めて、プレー状況報告的なのは生放送ってどうしてもラクなので生放送ばかりに行ってしまいます。

 今年一年で新たなやる事として、書き物と動画でセットなFEHコンテンツを頑張って行こうと思うので、こちらのブログを復活させていこうと思います。

続くかは未定ですが、改めてよろしくお願いします。

※追記
健全な趣味の範囲とは思いますが、相当課金しました。
推しのゴードン君は相当な成長しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿