2018年1月27日土曜日

最近のFEH的近況

ブログは更新していなくとも、絶賛毎日プレーしています。
月280オーブ以上購入にはまだなっていません。いつ420オーブ購入がデフォになるかな・・・。いや、金額にすると26,400円なのでまず無いと思いますけどね。(たぶん


今年のプレーは大英雄戦・絆英雄戦ゴードンカルテットで全勝利を目指してがんばっていきます。得にウルスラインファナルは絶対に達成したいですね。
後は伝承英雄召喚に力を入れているからには闘技場20維持。縛鎖の闘技場も5000位以内復帰から、3000位以内を狙っていけるようになりたいですね。

もう少し仲良く話せる機会も増やせればいいなと思っております。
Twitterでは最近キャラ愛重視の方と相互フォローさせていただけるようになり、とても楽しくてその分ブログが疎かに…そこは頑張ります。

当面のオーブや英雄の翼の使い道はまだまだ闘技場重視になりそうですが、祝福パーティーを完成させると今度こそ自由になるかなと思っています。

現在重視していきたいキャラは
ゴードンは当然ながら


アイク
アイラ
ゼルギウス
選挙ロイ
ワユ
で、羽しだいでドーガも検討。


エルフィ
フィヨルム
ラインハルト
選挙ルキナ
ウエンディも余力次第で。


選挙アイク
アメリア
シーマ
スリーズ
重装への継承が終了したらヘクトル


選挙リン

に絞ります。
理由はまた詳しく書きます。


個人的には
闘技場20維持や縛鎖3000位以内になりつつ
月8800買って貯めておいて
紋章の新キャラに備えたいなと
でもたぶん
おいつかないだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿